ツェルリーナ&マゼットのイメージ写真

(期間限定公開。1週間後に写真のみ削除します) 削除しました


なんと、ツェルリーナ&マゼットは、張丹・張昊のイメージでした。(^^;;; もしかしてご存知ない方のために紹介しておくと、フィギュアスケートの中国ペアで、トリノ五輪の銀メダリストです。特別にファンというわけでもないのですが、この100首の構想を練っていたころ、テレビで目にする機会が多かったもので。

いっそこの100首連作「ドン・ジョヴァンニはアリアを歌わない」も、フィギュアスケートの話にしようかとも思ったのですが、あまり世界を限定しすぎると詠みにくくなる可能性が高そうに思い、やめておきました。でも、フィギュアの話にしていたらどうなっていたかな…と思ったりもします。
[PR]
by daiei100syu | 2006-01-28 00:02 | 完走記念パーティ
<< ドン・ジョヴァンニのイメージ写真